寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

タイミングが違っているわね

お疲れさまです。寅パパです。

6月なのにこの暑さ••この先、我慢我慢なのかしらね😂

 

 

さてさて

 

 

巷では、キャンプ、激辛料理、スマホのネックストラップなど流行っているけど、

寅パパには『へ?なんで今頃?』という感じ。

タピオカも、ケバブも、全然ピンとこなかった。

 

キャンプは、楽しかったボーイスカウト活動の一環で、

ヒマさへあれば馬鹿みたいにしょっちゅう楽しんでいたし。

激辛料理は、長い海外生活で多くの料理に出会い、汗をかきかき楽しんできたし。

ネックストラップは、海外で紛失すると面倒なものに必ず付けていたわね。

場合によってはリールチェーン型のストラップを腰につけたりして。

 

日本で流行るもの

海外をフラフラしていた寅パパにとっては、タイミングがずれているわね🙂

 

寅パパ