寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

徹底的に攻めで スペイン戦

お疲れさまです、寅パパです🙂

新天地で車検、自動車登録の変更、ナンバー変更等手配したところ、

希望ナンバーの交付に最も時間を要すると知って驚き🫢

ちっぽけなファミリカーを与えられて、気分は良くないです

でも、新車から乗り続けて走行距離は12万キロ

初めてブレーキの交換を勧められたことは喜びでした

如何にブレーキを最小限で使っていたかお分かりいただけるでしょう

 

 

さてさて

 

 

今夜のスペイン戦

とにかく徹底的に攻める姿勢で臨んで欲しいし、

交代枠を前提に考えて欲しくないですね

D Fは3人でどなたでも(笑)

前には、久保•伊東•三笘•南野•鎌田はフルで戦わせ、

もう一人入れるなら堂安でしょうか

久保はトップで

伊東は右サイド

三笘は左サイド

南野•鎌田•堂安で真ん中を

 

これで負けるなら、日本はまだまだということです

 

寅パパ