寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

朝からバタバタ

お疲れさまです。

明け方に、寅次郎は嘔吐と下痢を繰り返し、やっと年末年始の休みを終えた動物病院に朝一番で連れて行きました。

腰を傷めたことに変わりはないのですけど、下痢と嘔吐を繰り返すことで身体が衰弱してしまうため、今日は点滴治療を受けました。本当に心配です。

先ずは、普通にご飯を食べられるようになるまでしっかり治療してもらい、腰はその後です。

動物病院で受診した後、高速を走って帰京しましたが、渋滞は一切無し。これには拍子抜けでした。

寅ちゃんが早く良くなることを祈っています。

寅パパ