寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな歌

お疲れさまです。寅パパです。 うつ病、相変わらず絶不調です。 さて。 今日は『初恋の日』なんだそうですね。しかも、その由来に島崎藤村が関係しているのだとか。 実は寅パパが大好きで完璧に歌える曲に、舟木一夫さんの『初恋』があります。それこそが記…

今度は効いてるのか?

お疲れさまです。寅パパです。 先週、新しいお医者様に診察してもらったのですが、薬も全く違うものを処方されました。 薬を服用して数日。 以前とは違い、心理的に落ち着いてきているかなぁ…と感じてはいますが、当然ながらどこがどうなのかわかりません。 …

うつ病

お疲れさまです。寅パパです。 昨年適応障害と診断され、その後もだましだましやってきたのですけど、ここにきて、またおかしくなり、結局は『うつ病』と診断されました。 全く…なんだかなぁって感じです。 動悸 めまい 呼吸の乱れ 睡眠障害 悪夢 まぁ、成る…

もったいない

お疲れさまです。寅パパです。 今夜のサッカー日本代表。 実にモッタイナイ。 1つだけ書いておきたいのだけど、どうしてフレッシュな時間帯に失点するのかね。何度同じ失点を繰り返せば気が済むのか…。 アジア地区予選で、この程度の試合しかできないなら、…