寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

eel

お疲れさまです。寅パパです。 いきなり来た台風も、今は熱帯低気圧になって太平洋上に。いよいよ梅雨明けなんでしょうね。 さてさて。 今日は鰻について一言。 今年の『土用の丑の日』は昨日でした。二の丑が無い年ですから、一番のビジネスチャンスだった…

とてもよい謝罪会見

お疲れさまです。寅パパです。 昨夜は、前の会社の同期で親友の男と焼肉でリフレッシュ。背徳の食べ物は、一番の気分転換になります。 さてさて。 今日は、雨上がり決死隊の宮迫氏とロンドンブーツ1号2号の田村亮氏の謝罪会見があった。 反社会的勢力関係…

植木鉢かバスタブか?

お疲れさまです。寅パパです。 車線変更は、変更する3秒前から方向指示器をつけましょう!…と強く言いたいわけでして。 さてさて。 最近、青山通り付近に出かけることがちょくちょくあるわけですが、今日は気分転換に、建設中のオリンピックスタジアム近く…

中国料理で落ち着く

お疲れさまです。寅パパです。 高速道路に散らばった鰹。なんとか有効活用してほしいと願うばかりです。 さてさて。 新しい仕事のすべての研修が終わり、1日から実務に就いています。毎日早起きですけど、苦にならないので、とても健康的な毎日を送っている…