寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

自民は馬鹿か?

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

ふぅ。

何度聞いたでしょうか『自粛』

新型コロナ感染対策が正念場を迎えようとしているのにも関わらず、医師会の意見も袖にして、分科会の考えも脇に置き、あくまで『自己責任』の範疇に落とし込もうとする自民は、世の中の細かな情報さへも把握できない馬鹿ばかり。

何がデジタル庁だ。

笑わせるねぇ。

桜の問題はOut。論外。

鶏卵は、陳情内容は理解できるので、政治資金規正法に則っていない議員側に問題ありでOut(個人献金なら1000万円まで可)

とにかく、今こそ国民目線の政治を取り戻すべく、国民各位が、愚かな政治及び血迷った政治家を見極める『有権者の眼』を研ぎ澄ます必要がある。

…って言っても、無理なんだろうな…。

ツマラナイ世の中になったもんだ。

寅パパ