寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

定食

今日も上海は猛暑pict:bomb2です。

溶けそうです。

昨日携帯メールから何度投稿してもできなかったのですが、

恐らくは海外ローミング

添付ファイルの多さが原因かと・・・。

一昨日の夜は、

久しぶりに会社の先輩(別の事業会社で駐在)と

寿司屋→ラウンジpict:sakeと遅くまで夜遊び。

長年お世話になっている先輩とは、

ひょんなことで同タイミングの駐在。

寅パパがまだ出張ベースでも、必ず遊んでくれます。

お互いに苦労しているのは分かっているので、

久しぶりにストレス解消ができました。

次の日はゆっくり起床して、

それでも「なにか食べなきゃ…」と思い、

寝ぼけた頭でマンションの1階へ。

足の向く先は、自然といつもの蘭州ラーメン屋へ。

最近は、

ここの坊主(12歳)が完璧にボクを覚えてくれて、

かなり融通を利かせてくれます。

しかも嬉しいことに、

定食を出してくれるようになりました(泣)。

今日の献立は、

★ピーマンの肉野菜炒め

★チンゲン菜の炒め

…です。

ご飯はおかわり自由です。

これで24元。

野菜中心ですし、一人暮らしにはありがたい限りpict:good

寅パパ