寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

帰国前日

いやぁpict:ufo・・・・・・・ふぅpict:obake・・・・・・・・・長かった。

2日のフライトで上海に飛んできてから2週間。

出張って、駐在とは違って「帰るpict:animal10」という意識があるから、

これが結構疲れるのですよ。

やっと明日のフライトで日本に戻ります。

ニュースで見ていただけですけど、

関東は梅雨明けしたみたいだし。

衆議院は総選挙モードに突入しているらしいし。

世の中は大きく動いているのね。

石田○一も一面を飾ったみたいだし。

それにしても、

帰国して3連休が控えているのだけが救いかも。

これが月曜だったら・・・きっと怒り爆発ねpict:anger

帰国したら、

真っ先に寅ちゃんと遊んであげたいし、

行きつけの床屋さんに散髪にも行かなきゃ。

そうそう、ラーメンラーメンpict:rarmen

寅ママにも送金しなきゃ。

またお代金を置いてくるの忘れたし。

買い物も掃除洗濯もある。クリーニング屋も。

須賀川まで墓参にも行かなきゃ。

こうしてみると、

案外、疲れも取れない週末かもpict:hi

今夜はウィスキー片手に帰り支度です。

寅パパ