寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

公示

最近ブログの更新が疎かになってしまってすみませぬ。

いろいろ忙しいもんで。

さてさて。

なんだかんだ言って、明日は衆議院議員選挙の公示日です。

投票日?

ハッキリ言って長すぎます。

30日の投票日まであと何日あるのですか・・・。

海と空の父さんは、大阪で頑張っているでしょう。

寅パパ的には、

税金を払う国民として、

一旦自民党と違う政党に政権を委ねることも、

将来の日本を占う大きな一歩だと思います。

今の日本にはそれが必要だと言えます。

寅パパは期日前投票に行こうと思います。

寅パパ的には、

田中真紀子外務大臣

鈴木宗男外務副大臣

★長妻厚生労働大臣

・・・は最低限の希望です。

小沢国土交通大臣

ん?・・・さぁどうでしょう。

寅パパ