寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

急にオリパラの話が

お疲れさまです。寅パパです。

眼前の難局と闘う日々です。

さてさて。

ここにきて急に、オリパラ関係の仕事のオファーがあり、詳細は不明なれど、一応お受けすることにしました。業界でも、それほどの頭数ではなく、選ばれた理由が全くわからない。たぶん、外国語スキルなんだべな。

医療でもなく、ボランティアでもなく、メディアでも報じられていない違う職域です。ということは、政府がオリパラをヤル気なんだと感じた次第。

それにしてもワクチン接種やPCR検査…どうなるんだろう…。

今は、考えてもムダだな(笑)

寅パパ