寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

無防備

今日は朝から風がビュービュー。せっかく日差しがあるのに、寒い寒い。風邪気味の寅パパでしたが、寅次郎とリリーの散歩にはちゃんと行きましたpict:nose6pict:nose6pict:nose6。途中、風が強くてウン○を取る袋が風に靡いちゃって・・・大変でしたよ。

我が家は食後に散歩しますから、散歩の後はもう外出しません。だから、帰宅して脚を洗ってそれぞれ思い思いに寛ぐわけです。

今日はちょっぴり長めに散歩pict:runしたおかげで、寅次郎もリリーもちょっとヘロヘロ気味(苦笑)。さらに今日は室内をちょっぴり暖かめに設定したおかげで、寅次郎も完璧に無防備なお昼寝モードです。しかも「クークーpict:zzz2」と寝息を立てています。寅次郎は走り回っている夢でも見ているのでしょうか。時々脚を「パタパタ」動かします。背伸びもしたりして。そんな姿がカワイイ。

今日はその姿をパチリpict:camera

でもね、寅ちゃん。

そこは時々寅パパが寛ぐ場所でもあるんだよ?

聞いてる?pict:nose2

・・・Zzzz・・・(???)。

寅ちゃん、やっぱり聞いてない。

その場所は、小さい時からずっと寅ちゃんの場所だったね。邪魔しないよ。

そんな頃リリーは?

彼女はハウスで眠ることが好きなようです。

寅パパ