寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

連休

世の中はシルバーウィークに突入ね。

都内はひっそりと静かです。

寅パパのいとこの次男。

立派に活躍するミュージシャンなのですが、

この度結婚することになりまして、

本日赤坂のとある場所でパーティーがあります。

「平服でお越しください」

・・・そう言われても(悩)。

朝から悩んでいます。

その後、20日午後には東京を出発し、

高速をひたすら西進して愛媛に向かいます。

寅ちゃんは近くのホテルに預けます。

今日の渋滞状況を見る限り、午前中はすごいのね。

夜中心に移動するなら案外楽ちんかも。

最後にNFL

今年も開幕しています。

我がNYジェッツ。

開幕初戦を見事な勝利で終え、今年は期待できそうな予感。

ドラフト全体5位指名の新人QBが活躍して、

ディフェンス重視のヘッドコーチの意識も徹底され、

なんだかいい感じだぞ!

次の試合はペイトリオッツ戦。

ここを確実に勝てれば、今年は期待できそうです。

さてさて、平服を選びますか・・・(笑)。

寅パパ