寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

2002年で完全にオイテイカレタ

お疲れさまです、寅パパです🙂

最近のドラマはキャスティングがイマイチなものばかり…

蓮佛さんと飯豊さん推しの寅パパですから、当然の結果なのね(笑)

※このお二人、お顔立ちが似ています

 

 

さてさて

 

 

今夜はイントロ当ての番組がオンエアされています

様々なジャンルの曲を、ランダムに出してくれていますが、

寅パパの頭の中の情報では1995年頃から薄れ始め、

2002年くらいで「どうでもイイ」レベルになっていると認識しました

留学中の1986〜1993年も真っ暗だから、かなり長期間の空洞化

駐在や出張が度重なり、今みたいにICTツールも整備されていなかったから、

覚えられるわけもないのよね

好きなものはまとめ買いして追いかけたけど、全ジャンルなんて無理無理

Japanese  City Popsならある程度までいけそうだけど

アニソンなんてコナン以外は全滅だわ🎵

 

まぁ、何もかも記憶に留めるのも疲れるから、

「へぇ、そうなんだ」とテレビを見るくらいがちょうど良いのかもしれない

 

おっ、ジュリー

だいたい歌えるぜ😛

 

寅パパ

 

 

 

追伸

福島駅東口再開発

一旦白紙に戻して議論すべき