寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

甘えん坊のリリー

リリーが我が家の一員になって5日が経過した。 寅パパも寅ママも女の子を養育するのは初めてなのだが、 なるほど男の子とは大違いである。 …と言うのも、かなりの甘えん坊なのだ。 しかもタイムリーに甘える。 どえりゃあ賢い。ビックリだ。 寅ちゃんのように男の子なら、かなりサバサバしていて、 甘えるのはソコソコに『我が道を行く』って感じなんだが、 リリーは常に甘えているみたいなもんだ。 でも可愛い。かなり溺愛である。 ふん。歩きながらうん○をそこかしこにしようが、 未だに伏せを覚えられなくとも可愛いのだ。 寅パパ