寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

年末のご挨拶

当ブログの責任編集者である寅パパより、一言年末のご挨拶を申し上げます。
今年一年、多くの皆様に支えられまして、家族全員無事に年末を迎えることができました。本当にありがとうございました。
当ブログは上海でスタートした訳ですが、今では東京に拠点を移し、リリーという新しい家族も増え、来年からは寅ちゃんも復活しますから、さらに波瀾万丈の日記をご紹介することになろうかと思います。
今年すでに6000ヒットを超えるアクセスをいただきましたが、来年も引き続きよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
皆様良いお年をお迎えください。

寅パパ&寅ママ&寅次郎&リリーより