寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

これでもかぁ!

寅パパが大好きなドイツのタバコ。『ハーベイ』と読む。バイク好きなら知っているかな?
実はコレ、日本では買うことが非常に難しい。可能性はほとんど0%。でも知人が出張で行った時に買ってきてくれた。だから此度、久しぶりに入手できた。感無量。
ならば『気持ち良くイチプクするぞ!』・・・と思ったら、喫煙がもたらすデメリットが外箱に記載されているではないの。しかもそれぞれのボックスによって記載される文句が違っている。この辺はJ○も考えるべきかな。
『おいおい、言い過ぎじゃねぇか?』と感じる文句もあるけれど、なかなか止められない。容易に止められりゃぁ、とっくに止めているもんね。
ふん、素晴らしい人生にしてやるさ!
寅パパ