寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

親の疲れも子知らず

今宵もまた、寅パパは二人の我が子と家でお留守番だ。寅ママが一生懸命仕事をしている間は致し方ない。
寅パパが食事も出して、遊び相手も務める。万一リリーがウン○をすれば、おむつも取り替える。リリーは女の子だから、パパはかなりドキドキなのだ。
今夜も一通りの流れが終わった。寅パパはすでにクタクタだ。段々眠くなってきた。
『お〜い、寅?リリー?』
ん?・・・、リリーは完璧に寝に入っているではないか。なんだよ、その気持ち良く伸ばした脚は。
もし可能ならば、今度はパパの肩を揉んでオクレ。
そればかりは無理かな・・・
寅パパ