寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

治ったかしら!

ここ数日ゲリ気味だった寅ちゃん。 食事を1回スキップして様子を見たり、食べ物自体を柔らかくしたり。 なにかと心配である。
その甲斐あってか、今日あたりは昼寝も堂々と(?)するようになった。 ならばお腹の調子も良くなってきたに違いない。
元気になったのかな。でもまだ心配。
みなさんご存じのとおり、イヌも人間と一緒。 もちろん他の動物も同じだが、便の状態が体調を見極める参考になる。
明日の見事なウン○を期待(?)したい。
まぁ、立派すぎても持ち帰る寅ママが大変なんだけどね。
寅パパ