寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

親子で・・・

今日はとても良い天気。
寅ちゃんファミリーは、朝のお散歩を終えて、家の近所の動物病院に来ている。目的は寅ちゃんの歯石除去である。
寅ちゃんは食事をよく噛んで食べるからなのか、3歳の割りには大きな歯石が付いているらしい。だから除去してあげるのだ。
寅ちゃんと寅パパは、いろいろな点で似ている。同じタイミングでお腹を壊したり、風邪を引いたり。
今回は歯医者である(笑)。
ヤバッ!今日は寅パパも歯医者だったんだっけ。
ということで、病院まで付き添ったリリーの写真を御覧ください。背後の影は寅ママです。
寅パパ