寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ママ大喜び!の巻

『上野のサクラも咲き出したし、さすがにもう雪は降らんでしょ』と勝手に判断した寅パパ。クルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに戻しました。
ピットクルーから『本当に乗り方がお上手なんですね、新品同様ですよ』などと誉められ、単純に大喜び。万更でもない。
気を良くしたところで、日頃の感謝をこめて寅ママをショッピングにお連れすることにした。
場所は幕張。ここはアウトレット集合施設だが、寅ママお気に入りのブランドが幾つもある。当然、かなり喜んで買い物中だ。
ちなみに我が家は二人ともアディダス好きなので、『アディダー』とワケの解らん呼び名で自称している(笑)。
寅パパ