寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

初めてのヨーロッパ

寅パパはまたしても出張でありまする(泣)。今度は、な・・・なんとしたことかヨーロッパ。スイスのバーゼルという都市に行きます。
実は、この歳になるまで、欧米に行ったことが無い(行きたかったワケでも無い)のです。アジアから一歩も外に出たことが無いもんだから、全く想像がつかなくてかなりドキドキしています。まるで現在OA中の『ANAエコ割』CM・高見○関並みです(笑)。
『朝食にはお粥なんてないだろうなぁ』とか、『日本の味が恋しくなるだろうなぁ』とか考えだしたら、いつもとは違う出張荷物の構成になっちゃいました。
粉末昆布茶、柿の種、インスタント味噌汁、大好きなパインアメなどなど。
そうだ、成田でドライ納豆(おつまみ)も買っていこう!
言わずもがな、寅ママへのお土産はブル○リに決まってしまってます。
現地で更新できれば報告しますね。
寅パパ