寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

マイルCS

結局、寅ちゃんファミリーはGW中どこにも遠出しませんでした。ひたすら近場をウロウロって感じでした。だって高速の渋滞をニュースで見たら、それだけでグッタリなんだもん。ふんっ!
人間これだけ時間があると、いろいろなことを考えるものです。
・・・と言うことで、全然関係無いんじゃが、久しぶりに馬新を見てしまったので、アテになりそうもない予想をひとつ。
マイルCS
◎ロジック
フサイチリシャール
アポロノサトリ
エムエスワールド
道悪になってチョイ荒れて欲しいわね。
競馬をやめて6年以上になる寅パパの戯言だから、みなさん軽く受け流しましょう。
寅パパ