寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寝る間も惜しむ?

久しぶりにリリー様の生活ぶりを。
午前中の涼しい時に散歩を済ませると、新鮮なお水を飲んでから、あとは大体リビングでおとなしくしている。そのうちにスヤスヤと昼寝(二度寝?)が始まる。
お気に入りの場所がいくつかあるわけだが、家人が椅子に座っていると、必ず足下近くで寝ている。今日などはスリッパに顎を載せている。つまり、常に家人の動きを察知できる範囲で寝ているワケ。
家人が居なくなってしまうことが相当嫌なんでしょうね。
画像には映っていませんが、リリーは薄目を開けたまま『アホ面』で寝るんですよ。
カワイイもんです。
寅パパ