寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ふて寝?

今日はいろいろ私用があって、出掛けている間は寅もリリーもずーっとお留守番だった。
勿論、可哀相だから早めに帰宅して、まずは寅次郎さまに『ただいまぁ!』と声をかけたのですが、寝呆けているのかはたまた機嫌が悪いのか、完全に背中を向けている。おそらく後者に違いない。 あらら、ふて寝を決め込んでいるではないの。それなのに耳は完全な警戒モードなのね・・・(笑)。
こういう時は、寅ちゃんのペースに合わせなければならない。こちらの勝手なペースで動こうものなら逆効果なのだ。
身体をブルブルするまで気長に待ちましょう。
寅パパ