寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

代打でホームラン?

今日も良いお天気。

でも紫外線はかなり強そう。

だって黒いポロシャツで寅次郎とリリーの散歩に行ったら、

焼けるように暑かったんだもん。ちぇっ。

さて本日は、

某高級ブランド「ブ○ガリ」のホテルフェアへ。

会社の同僚が急に行けなくなったということで、

招待状はグルーっと巡り巡って私のところへ・・・。

事の真相は、

会社の後輩のジョー君が、

寅ママのブ○ガリ好きを覚えていて、

たまたまフロアを移動中の寅パパを誘ったわけである。

「寅ママが喜ぶかも・・・」と軽く考えていただいた招待状であるが、

なんのなんの。

寅ママは本当に喜んで、更には妙な気合まで入っている。

別ルートで送られてきていた新製品のカタログも並べて見て、

なにやら買う気満々のようである。

「代わりに行くだけなんだよ?」と内心思いつつ、

来月のご利用明細が今から気がかりな寅パパである。

寅パパ