寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

やったぜ、ジェッツ!

寅パパが応援するNFLのNYジェッツ。ここ数年苦しいシーズンが続いていて、のらりくらりと上がったり下がったり・・・。しかも前のシーズンはたった4勝しかできなかったチームだ。ところが今年は大きくステップアップして、取りこぼしもあったけど、10勝6敗でプレイオフ進出決定だ。 あぁ嬉しい(泣)。寅パパにとってはこの上ない「お年玉」である。 プレイオフ初戦のワイルドカードウィークエンド、相手は同じAFC東地区のNEペイトリオッツ。 ふん!レギュラーシーズンでは惜敗(一勝一敗だけどね)しているが、プレイオフではそう簡単に負けるもんか(寅パパの勝手な思い込み)。 直近は勝ってるんだぜ! それにしても、超ラッキーなチーフスは怖い存在だ・・・。 さぁ皆さん、興味の無い方も「NYジェッツ」を応援してください!! 寅パパ