寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

結局ラス前やないかいぃ!

こういう写真って、なんだかアリバイ写真みたい。小心者の寅パパは掲載すると考えただけで、なんだかドキドキしている。

今日は急用で『相棒』と一緒にまたまた大阪に出張だ。もう何回来ただろうか・・・。しかも毎回翌日の予定が埋まっていることもあり、無念ながら半日での往復である(泣)。

ご多分に漏れず、今回も打合せの時間が先方の勢いと都合で長引き、こちらは帰りたいのに帰れない状況(ドツボ)にハマる始末。

結局またまた新大阪発東京行き新幹線ラス前の『のぞみ50号』にお世話になっています。

こんなに苦労している自分達をちょっぴり誉めてあげたいと思いました。

サントリーリザーブの缶入り水割りで『相棒』とお疲れさまの乾杯である。

寅パパ