寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ほんに暖かな陽気で・・・

今日は何もしないでただひたすらにウダウダ、そして昼過ぎには銀座辺りをウロウロ。

暖冬だ、やれ温暖化だと日々報じられておりますが、まさにその通り!なんでこんなに暖かいのでしょう。

ちょいと出掛けるにもTシャツにトレーナーだけで良いし、車の暖房はOFFで全然問題無し。家のエアコンも止めてるし、部屋の中は尚も暖かなり。リビングの窓も半分開けて爽やか気分である!

リビングのクロックを見て驚いた。なんと軽く20度を越えているじゃありませんか。

もう鍋の出番も無くなるんだなぁ・・・。

春にまた一歩近付いている、そんな実感を覚えた今日でした。

寅パパ