寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

こんな可愛い漫画がありました

つい先日、行きつけのガソリンスタンドで何気なく一冊の週刊コミックを手にした時、思いがけず可愛い漫画を知ることとなった。

それがこの写真。

なんとも可愛い。小さい時の寅次郎を思い出してしまいました。

そこで心穏やかに週末を過ごすため、本屋さんにお取り寄せをお願いして、今夜購入して帰宅しました。

『おっ?』と思われ、この漫画に興味を持たれた方にアドバイス

この漫画、1〜4巻まで出ていますが2巻は入手が難しく、出版元も在庫が無いということです。さらには出版元曰く『増刷の予定は無い』との回答。

だから寅パパは、2巻をアマゾンで買い求めました。

さてさてゆっくり読むとしますか・・・。楽しみです。

寅パパ