寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

今週末、寅パパは旅EE:DE662に出る。目的はたった一つ。父親代わりの大切な人に会いに行くためである。

この御方、実にスマートな紳士であり、常に高い向上心と鋭い好奇心を持ち続ける最高に素敵な人生の師匠である。だからこそ多くの後輩に好かれており、故に日頃はゆっくり話もできず、たまに会う時もアイコンタクトだけで『しっかり頑張ってるか?』『ハイ!もちろんEE:DE6FD』って関係を余儀なくされていた。社会人になってからずっと一緒だった寅パパにとっては、そんな状態が結構なストレスとなっていたことはお分りいただけるかな?

だから今回の旅の最大の喜びは、その師匠と久しぶりに再会し、ゆっくり語り合える時間を独り占めにできること、その一点なのだ。

まぁ、図々しくも気軽に会いに行けるのも寅パパくらいなんですけどね。

楽しみだなぁEE:DE72C

寅パパ