寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

雷対策

選挙に行ってきた。そうしたら案の定、雨がポツポツpict:ase来ている。『ヤバい、サッサと帰るべぇ』

程なくして、寅次郎にとって最悪な時間がやってきた。それは『雷雨』。

今日の雷pict:pikaはかなり太いタイプの音質。しかも真上に来ているみたい。厄介だ。

今回は久しぶりに雷対策を講じなければなるまい。

☆タオルで耳隠し

☆寅ママが抱っこ

☆テレビの音で誤魔化す

寅次郎もタオルがあると安心するのか、タオルを取ろうとしない。リリーは我関せずといった感じで、ハウスで寝ている。

雨雲が早く遠退いてくれることを願っている。

寅パパ