寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

チケット確保!

明日帰国します。

知らぬ間にバンクーバー五輪まであと4日なんだそうな。ふーん。

EXPO一色の上海にいるからだろう。全くイメージが無い。

ある議員さんは政治資金規制法違反で起訴され、またある議員さんは民主党に入り、その結果民主党社民党の協力を得なくとも参院過半数に達したらしい。

衆院の一議席をリリースしても大勢に影響なしと判断するなら、除名処分にするんでしょうなぁ。

そうそう、先日書いた全日空のチケット。宣言どおり確保しました。

ふん。また上海だ。

誰かさんみたいにホノルルにでも行きたいもんだねぇ。

寅パパ