寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

裏の金

風邪がようやくおさまりました。

上海に入ってそのままフェアへ突入。

お客様の相手、出張者の対応など、

忙しい日々を送っておりました。

薬を飲みながらの立ち仕事。

かなりしんどい状況でした。

そんな状況でしたから、

オリンピックなんて観ている状況じゃ・・・。

多くの人々がオリンピックに注目する中、

完全な「裏」では宮里藍が開幕2連勝。

す・・凄い!

オフにショートゲームで技を磨いたそうだけど、

グリーン周りの技術があがり、寄せも見事。

まさに金メダル1個分くらいの価値はあると思うなぁ。

ネット上のニュース情報でも、

もっと大きく扱って良いと思う。

そりゃぁそうと、

来年はアジアでの開幕が無くなるんじゃないかなぁ?

少し心配。

寅パパ