寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

最近ハマった〜2

ついでに、最近ハマったもう一つをご紹介しましょう。

それは『不二家ネクターこだわり白桃』

何が良いかというと、先ずは我が故郷の桃を限定使用しているところ。

この「あかつき」という桃は福島生まれ。それを使ってピューレから作ったとろけるような美味しさが絶品なのだ。

次にお値段。

コンビニで105円とチョーお手頃。

KIOSKでは広く販売しているらしい。

さらに内容量。

多くも少なくもない195gは絶妙な量である。

一気に飲みきって丁度良い。

見かけたら是非お試しください。

そういえば、故郷の街中に果物関連の工場が2箇所あったような記憶が蘇ってきた。

やたら果物の香りをバンバン撒き散らしていたなぁ。

まさか今もあって、そこで作っているんじゃあるまいな。

寅パパ