寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なでしこが五輪

なでしこは北朝鮮戦をドローで終え、見てたこっちはかなり消化不良。

永里:何をしたいのか訳がわからない。もう少し基本から学び直して欲しい。最後だって、ニヤける状態じゃない。一発で決めなきゃ。オウンゴールなんぞ、なんの意味も成さない。

安藤:途中で入ったのに、なんでキミは全く動かず、しかも相手ディフェンスの後ろでパスを受けられると思うんだい?献身的な動きを考え直すべき。

いずれにしても、完全にクリアできず、相手中盤でズルズル持たせる。てんで、話にならない。

そんなことより、ハッキリさせるべきである。

日曜日の中国戦。

必ず完封勝利を頼む。

寅パパ