寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久しぶりの大渋滞

寅ちゃんを福島に送り届けて、昨夜東京に戻ってきた。

渋滞情報と向き合いながら、出発時間を図っていたんだけど、断続的に10km前後の渋滞が散発していたので、6時半に出発することに。

詰まったり、快適に流れたりしながら、不思議なペースで栃木に入り、那須塩原付近で一発大渋滞。

この地域はデジタル地上波が入り難いから、ノロノロしていてもつまらないエリア。諦めてラジオに。これは新鮮。

最後までペースは上がらず、ダラダラした淀んだ流れのまま。

結局、都内の自宅には0時ちょい前に到着。

常に渋滞を避けていた寅パパには、やっぱり堪えました。

寅パパ