寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

アホ議員(Y)

一気に冬みたいな陽気になりましたね。

さて、Y議員。

まさしくアホの極みを露呈し、早々と馬脚を表しています。

議員会館前の示威行動にビビり、一気に謝罪に傾いたと思ったら、今度はナイフにビビりまくり。自業自得なんだという事を、果たして理解しているのやら。

国民の血税がこいつの警護に費やされているのが理解できない。60数万人の支持者に守ってもらえば良いのではないですかな?

自業自得の場合、警護対象から外せないものかねぇ。

そのうち、あの薄毛もヤラセと言われないように、ガードを固めた方がよいね。

寅パパ