寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

素人の高速走行

お疲れさまです。

今日は江東区を11時くらいに出発して、福島を目指しました。しかもノーマルタイヤで。天気図を読み込んで出ました。

那須塩原まで巡航120km/h。これは予想通り。さらに須賀川までは降雪もなくスイスイ来ましたが、郡山ICを目前に断続的渋滞。

横なぐりの雪も影響したとは思いますが、お粗末な事故が誘引する渋滞だったとは。

渋滞でクルマが流れない方がむしろ心配でした。なにせ積もるんだよねぇ。

幸いにも本宮からは、ドライの巡航速度で来れました。

久しぶりの寅ちゃん、大歓迎してくれました!

寅パパ