寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

手打ち

お疲れさまです。

福島の知人が頑なまでに大切に育てておられるさくらんぼが美味しくて感動していた寅パパです。市場に出すのはごく一部ですけど、まさに果物のダイヤモンドです。

さて安倍自民党

数の力を背景に胡座をかき、結果として綻びが出始めました。

閣僚の不適切発言。都議のセクハラヤジ。馬鹿ばかりで開いた口が塞がりません。

寅パパが言いたいのは、馬鹿の上塗りとも言えるお粗末な手打ちのこと。点ける薬は無いと言うが、実に恥ずかしい対応。国際関係においても、馬鹿をさらけ出したに等しい。

閣僚の謝罪行脚も、都議の謝罪会見も、自民党都議団幹事長の発言も全く誠意が感じられない。

小松さんが亡くなったことはご冥福をお祈りしますが、安倍さんのぶら下がりは、オウンゴールじゃないですかね。

寅パパ