寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

和歌山出張

いやいや、疲れました。

疲労困憊です。

な〜んでか?

それはね

某社の製造拠点で外部団体の会合があり、それに出なくてはならず、『さて、新幹線にしようか?関空にしようか?』などと気楽に考えて、寅パパはあっさり空路を選びました。

なぜなら、直近の岡山往復を自分のクルマで楽々達成した記憶があって、『東名阪のルートから外れるなら、飛行機を使った方がイイんじゃね?』と思ったから。単純。

そこでやってみました!

羽田→関空→和歌山

これが見事に日帰り出来てしまうのですね。驚きでした。国内の業務も恐ろしいものだと、初めて理解しましたよ。

でも、中国国内日帰り出張よりは負担が軽いです。なにせ、同じ日本語環境だし、臭くないし、快適だし。

でも、今回で勘弁してください(笑)。

寅パパ