寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃん、病院3連荘

お疲れさまです。

我が愛犬寅次郎の体調不良で、ご心配おかけしております。スミマセン。

寅ちゃんは本日も朝一番で動物病院へ。3日連続です。

下痢と嘔吐の症状はしっかり止まり、処方されたフードもペロリと食べて、年末の通院時の体重10.3kgから確実に増え、今日は10.6kgにまで戻りました。散歩では、見事なウン〇をスポーンと出して、家族を安心させませた。

その結果、おかげさまで、お医者様からは『次回は週末の通院で良いですよ』とのお言葉。本当に安心しました。

体調不良の結果痩せたおかげで、着用できなかった黒のダウンベストを着て散歩してます(笑)

寅パパは、念のために今週末も福島に戻ります。…っていうか、診療代の精算ですかね(笑)

寅パパ