寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

対サウジ前半

まだ終わってないけど。

今の日本代表は、一定の自由を与えると、どうしても真ん中に寄ってしまう。故に、大きく横の展開ができない。結果、相手を振れない(首を回転させることができない)から得点に結びつかない。

前半4分はスルーすべきだった。

もう少し『一歩先への展開』を意識したポジショニングとパスを意識して欲しい。こういう相手には、シャドーの動きで攻めは拡がる。

底の回し方が意味不明の森重はチェンジだな。西川は頭が足りないから、スタメンにした以上は仕方がない。

腰の位置の低い前傾姿勢の大迫と清武は観ていて楽しい。

寅パパ