寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

明日の東京マラソン

お疲れさまです。寅パパです。

うつ病治療に役立つかと思って、巷で少し話題の『うつヌケ』というコミックを購入しました。でも、モチベーションが低空飛行の寅パパは、買うという行為で満足してしまい、見事にフリーズ。結果、まだ読んでません。

さて。

明日は東京マラソン

今年からコースが変更になり、寅パパが住む深川エリアは、清澄通り永代通りが『往復』で引っかかり、以前にも増して身動きが取れない日曜となります。巣籠もりです。

多くの方々が楽しむのだから我慢ですね(笑)

東京以外にお住まいの方々には、ランナーの頑張りや沿道の風景もさることながら、是非とも直近の道路行政・交通インフラの姿を観て欲しいと思います。

寅パパ