寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ECON消えず

お疲れさまです。寅パパです。初夏の陽気で、時に夏日になりますが、総じて快適なシーズンですね。

さてさて。

我がアウディくん。

エンジンがスタートできないという電装系のトラブルから脱し、元気そのものだったのだけど、今度は、エアコンの『ECON』ランプが消えず、生ぬるい空気が出続けている状態。本格的な夏を前に、このエアコンでは心配。

ということで、早速ディーラーに。どうなることやら。

早く直してくれりゃ、それでよいのだけど(笑)

後記

→ECONランプの点灯はエアコンの不具合表示だそうで。ガスが抜けていて、エアコンが効いていない状態でした。10年も乗ってりゃ、このくらいあり得ます。

カニックが早速探し、圧力センサー部分からダダ漏れになっていることが発覚。明日修理できることになりました。これで夏も安心です。ホッ。

寅パパ