寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ちょっと寒い散歩道

いやぁ、今日も寒いっす。 風がビュービュー強くって、体感温度もかなり低いねぇ。 お友達に聞くと、今年の上海の冬は結構寒いんだそうな。 今日はボクの散歩道を紹介するね。 最初の画像は毎日歩いている遊歩道。 隣にはテニスコートがあって、 シーズン中はたくさんの人達が、 一生懸命黄色いボールを追いかけているよ。 パートナーの「持って来い!」じゃないから、 ボクは追いかけないけどね。 ここで問題。 写真に写っている黄色いポスト。これ何だか解る? 実は敷地内のあちこちに準備されている 「ウン○袋」のポストなんだ。 ボクは食べてないけど、 某大手「○☆ィ△リー□ャム」の提供だって。 勿論、散歩に出る前には、 パートナーが事前にティッシュと袋を準備してくれてる。 でもさぁ、時々たっぷりのウン○になる時があるじゃん。 そういう時はこれを利用するんだ。かなぁ〜り便利。 もう1枚の写真は、思いっきり走れる草地。 でも時々ゴルフの練習をしている人達がいるから、 その時は気をつけて周囲を歩くようにしているよ。 明日こそ晴れるとイイなぁ。 そうだ! 明日はお友達の「さくらちゃん〜ジャックラッセルテリア」に会えるんだ。 今度画像付きで紹介するね。 楽しみ楽しみ。 では、またね。 寅次郎