寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

仲良しのさくらちゃん

今日はお友達のさくらちゃんを紹介します。 さくらちゃんはジャックラッセル・テリアで、 とても運動神経が良くって、 ボクよりも活発な女の子なんだ。 昨日はさくらちゃん家にお招きいただいちゃって、 2人で仲良く遊ぶことができました。 追いかけっこしたり、 氷を取り合って遊んだり。 とっても楽しかったんだよ。 その間パートナーは、 楽しそうに、美味しそうに「串揚げ」食べてたけどね。 画像は2人でお揃いのウェアを着たところ。 W杯日本代表が最終予選を勝ち抜くように、 JFA公認ユニフォームを買ってもらったの。 どう?似合ってる? すごく気に入ってるんだ。 ボクとさくらちゃんは、 サッカー日本代表を応援してます! KODAさん、コメントありがとう。 謝謝。 これからも是非このブログに遊びに来てね。 それじゃぁ、おやすみなさい。 寅次郎