寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

観れなかった(泣)

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

上海及び近郊のお友達の皆さん、台風の影響はありませんか?とても心配です。十分気を付けてくださいね。

日本は完全に夏休みモード。電車も空いているかと思いきや、ポケモンスタンプラリーとかで、暑い中子供がウジャウジャである。ご苦労なことだ。

さて、以前ご報告済みだが、昨日より寅さんシリーズ全48作の放映が始まりました。今週は初期の作品が7連発です。

それなのにそれなのに、あぁそれなのに(このフレーズ古い?)、寅パパが住んでいるマンスリーマンションはBSが映らないので、残念ながら観れません。

ちぇっ!

やっぱりDVD全集を買おうっと。

みなさん是非BSで寅さんシリーズをお楽しみください。

寅パパ