寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なんだかなぁ

ちっとも盛り上がらないサッカー東アジア選手権

主催者側は優勝を争う日韓戦でラストを締め括りたかったのでしょうが、全然パッとしないラストでした。

CKから中澤の左足アウトサイド一本でなんとか勝ちましたが、やりくりが難しい選手層の中で、やはりちぐはぐな戦い方が最後まで目立ちました。

結局、余計な負傷者を生んでしまったわけで、高い参加費だったなぁ。

今日は韓国に勝ったから良いだろうと思っているかもしれないが、アホな釜○がヘラヘラ笑って選手に握手を求める前に、大会そのものの意義についてもっとよく考えて、それよりもなによりもW杯に対する取り組みを真剣に最優先で考えて欲しいものです。

寅パパ