寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

もうデレデレ♪

寅パパが来てくれたので、 家の中が賑やか(うるさく?)なりました。 パパがしつこく「遊ぼうよ!」ってくる時は、 以前と同じように「うぅぅ」ってお断りします。 僕だって、一人でおとなしくして居たい時もあるんだぜぃ。 でもね、こういう時は滅多に無いので、 こうなれば、パパでもママでもどちらでもイイから、 思いっきり甘えておいた方が良いと思ったのでした。 だからもうデレデレ、そしてゴロゴロ。 今日はパパのお友達が遊びに来て、 ママのルームメートAちゃんが作るカレーで宴会です。 僕も忙しくなりそうです・・・何でだ??? 寅次郎