寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

病気

寅パパが福島滞在中に、寅ママから携帯に電話が入った。電話の声にいつもの元気がない。聞けば、食当たりのようだが、胃も痛むという。

離れていると、何かしてあげることもできない。ひたすら回復を祈るだけである。

幸いにも、寅ママにはAちゃんというルームメイトがいる。お互いに助け合って生活しているのだが、自分の約束をキャンセルしてまで一緒に居てくれたそうである。

以前も書いたが、家族と同じような繋がりは、こういった日々の生活が生むのである。

Aちゃん、本当にありがとうね。おかげさまで寅ママは良くなったらしい。

単身生活の寅パパは、もっと気を付けなきゃ。

寅パパ